FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親睦会の報告

7/25(金)に愛ある会の親睦会が数年ぶりに行われました

有田先生、看護師さん、OGさん8名、愛ある会7名の計17名の参加でした。

OGさんから一人ずつ、今の子どもさんのことや自分が何をしているかなど自己紹介をしていきました。

もう社会人や大学生、高校生になっていらっしゃって、みなさんいろんな意味で逞しくなってるんだなーと驚きと感動と笑いの連続でした

OGさんはパワフルで、楽しい方ばかりで、沢山の元気をもらいました。

いつか私もOGさんたちのように、「あの時は大変だったけど、今は~」なんて言える日が来るのかな?

なんて思いながら想像の翼を広げていました

そんなことをしていたからか、せっかく皆さんがそろったのに、写真を撮り忘れてしまいました・・・

1次会の場所には3時間ぐらいいたのですが、2次会はOGさんと有田先生とで、先生の行きつけの居酒屋さんへ・・・行かれたと思います。

おそらくOGさん達と久しぶりの再会で大いに盛り上がったことでしょう

キャンプの時にでも先生に聞いてみよう!

以上、親睦会の報告でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

愛ある会

Author:愛ある会
はじめまして!愛ある会です。

アトピー性皮膚炎の原因が、いつも摂っている食べ物だと言われ、食べ物を制限するようになったとき、これから何を食べればいいのかと途方に暮れてしまいます。
こんなに食事制限をしていて、成長してくれるのだろうか?家族の食事はどうしたら良いのだろうか?幼稚園や学校の給食は食べれるのか?一体いつになったら何でも食べれるようになるのか?など心配は尽きません。
そんな不安や悩みを持つアレルギー児の親たちが中心となって「愛媛アレルギーと食べ物を考える会」を運営しています。
アレルギーの子ども達が早く治るように、みんなで情報交換をしたり、各種行事で交流を深めています。

どうぞ宜しくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。