FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千寿庵のお菓子

高校時代の友達が久しぶりに遊びに来てくれました。

除去しているものが多い息子が食べれるものをいろいろと探してくれて、手土産に千寿庵のみたらし団子とゼリーを持ってきてくれました
DCIM0951.jpg

みたらし団子の写真を撮り忘れたのですが、原材料は、

米粉、上白糖、グラニュー糖、和三盆糖、たまり醤油、酵素(原材料の一部に大豆を含む)

でした。

すごく美味しくて、息子は2本食べた後、残ったたれも食べていました。

「千寿庵」さん初めて聞いたお店だったので調べてみると、松山市内にはフジグラン松山とフジグラン重信、久米店の3店舗ありました。

そして、久米店はなんと生協病院の近くで、ドラッグストアmacの駐車場内にあるそうです。
追記(7/4) お店に行ったら張り紙が・・・久米店は閉店していました 残念。。。

生協病院に行くときに通っていたのに、全く知りませんでした。

病院に行ったときには寄ってみようと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

愛ある会

Author:愛ある会
はじめまして!愛ある会です。

アトピー性皮膚炎の原因が、いつも摂っている食べ物だと言われ、食べ物を制限するようになったとき、これから何を食べればいいのかと途方に暮れてしまいます。
こんなに食事制限をしていて、成長してくれるのだろうか?家族の食事はどうしたら良いのだろうか?幼稚園や学校の給食は食べれるのか?一体いつになったら何でも食べれるようになるのか?など心配は尽きません。
そんな不安や悩みを持つアレルギー児の親たちが中心となって「愛媛アレルギーと食べ物を考える会」を運営しています。
アレルギーの子ども達が早く治るように、みんなで情報交換をしたり、各種行事で交流を深めています。

どうぞ宜しくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。